帰ったら即効

かず「早くお風呂は入って いいにおいか くさいか ようわからん匂いどうにかして!」
   「おなか空くやんか!」


 ・・・ん?  イイ匂いって事だよね? 笑


そして 僕が風呂入ってる間
 LINEで 僕の酔っ払い話
   &焼肉臭の話で盛り上がってます。

結論!
焼肉女子会したいね! だって  笑


photo:01
photo:04

じつは 5日前も


photo:07

その5日前も

焼肉山河 。 写真ないけど。。。




まだいける! 笑





photo:02
photo:03

体脂肪10パーセント切り のポーズ!



※ゴルフの様子は

  同じような タイトルのブロガーさん探して読んでね!



3、4月の成績は

 3/20 スーパー益子 50/19 43/17   93/36

 3/30 妙義カントリー 44/21 44/19   88/40

 4/11 ファイブエイト 45/20 43/18   88/38 

 4/22 ワンウェイ   43/16 47/21   90/37


パットこんなに長いのも入るけど

 こんなに短いのもはずす! みたいな内容。


寄せて 入れて! 目指せ夏までに70台。


土手に ガツ~~~~んと!!



※今日の朝、いい感じのパットの打ち方みつけたんだよね~!

  昨日の朝も 別のいい感じの打ち方見つけたから

  どっちがいいか 悩んでるんだけど・・・・




photo:08

前回のファイブエイトゴルフクラブの帰りは 

こんな天丼と そば。


帰りの車は

胸焼けの話で 大盛り上がり!




ハルキの写真

UP希望ありましたので、ちょっと多めに


photo:05
photo:10
photo:09

買ったけど 僕には 似合わな過ぎた

フラットビル(リッキーファウラー御用たつ)の帽子



クラブセット落ち着いたから

次回は スペック載せよかな。