羽根の折れた天使。 | sakura‐咲‐

羽根の折れた天使。

sakura‐咲‐-雨降り

1年半ぶりの歌唄ちゃん。


メイクがMAX濃いです(-"-)自信のなさが出てるね…


とても好きなキャラだけど一度やって封印してました


でも、新しい出会いがあって、さくらと合わせしてくれるって言ってくれた子がいたの。


嬉しかった.。o○


もう一度やってみようと思いました。。。


しかし、、、




さくらはエルが好きなんだよ


だって天使だもの



でも、さくらがやると翼の折れた歌唄になっちゃうね、、、


この衣装は「迷宮バタフライ」の曲のなんですが。。。


今の自分とリンクしてる気がします(@_@;)



来月は制服やるょ♪


そのときはきっと、もっと笑顔です☆彡


素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
sakura‐咲‐-雨降り2
Photo:まどる氏