銀河の妖精 | sakura‐咲‐

銀河の妖精

昨日歌のレッスンだった~

今度ランカちゃんの歌を歌うことになったので、

昔の写真ひっぱりだしてきたょ~♪




sakura‐咲‐-星間飛行
Photo:まどる氏


これいつの写真だろう@@2年くらい前かしら??

メイク薄い~wwwww


映画「サヨナラノツバサ」は2回観に行ったのだが、、、

実は2回目に初めてアルトくんが主人公であることを知り、

ヒロインがシェリルであることを知った←

いや、ずっとランカちゃんが主人公で、シェリルとランカが

2大ヒロインだとばかり…orz


さくらはシェリル派だょ☆彡みんなはどっち派!?

お気に入りのシーンはアニメのシェリルとランカちゃんの出会いのシーン.。o○

一番好きな歌はダイヤモンドクレバス!!


シェリルを追い掛けたくて、いつもランカちゃんやってたんだけどーー;

つかまりませんでした(笑

でも今度、写真でずーっと追っかけていたシェリルの神がやってくれるんだって☆★

ずっとずっと憧れてたから、仲良くしてくれてすっごく嬉しかったょ(*^^)v

とってもとっても優しいです♪レイヤーやってると、こういうこともあるんですね´ω`


sakura‐咲‐-ランカ・リー
初めてランカちゃんやったときの写真


居場所を探して探してなかなか見つからなかったけど、

でもその時その時で精いっぱい楽しくなるよう努力してきたから、

やっと辿り着いた。。。まだ着いてないかな。でも見つけた!!

だから、目標に向かってがんばるょ(^_-)-☆