更新しますた^^ | sakura‐咲‐

更新しますた^^


sakura‐咲‐-日奈森あむ
Photo:きりのん氏


ひさびさ!?にHPの写真更新しました~♪

実はあむちゃんは上着のボタン止めてないんですけど←

おしとやかなver.ってことで許して下さい…>Д<;;


しゅごキャラ!好き過ぎて今日イラスト集発見したら思わず衝動買い…orz

本命は歌唄ちゃんですっっっ!!!(真剣

やっぱり制服作ろう!!!!!

今までやったコスプレの中で一番褒められた気がするょw

でも、イラストはあむちゃんばっかり(笑

ガーディアン全員好きなので、問題ないですょ´ω`


しばらくイベントなかったけど、GWを機にまたちょこちょこ行き始めて、

あぁ、この生活が戻ってきたなぁ~という感じなのですが。。。

ちと情緒不安定なのかついにmixiで中二病診断なるものをやってしまた(涙

結果は30%だった、、、ょかった現実逃避からは逃れたわ☆★



ちょこっとひとりごと
sakura‐咲‐-私服
Photo:namikiちゃん


この時のようになりたい

もぅ叶わない願いなの…??


最後にペタリ
sakura‐咲‐-りま×あむ
Photo:茄子彦さま


恵魔ちゃんほんとに可愛い♪

どうかずっと沙宮羅の天使でいて下さい.。o○