行ってきました!! | sakura‐咲‐

行ってきました!!

ビッグサイト例大祭!!!!!
sakura‐咲‐-例大祭1
Photo:まどるん


初めて参加させて頂きました♪

新参者は受け入れてくれないのかな!?ってちょっと

びくびくしながらの参加で、キンチョーしてたけどw

全然そんなことなかったょ´ω`


この衣装とっても好評でした(笑

珍しかったのかな??

衣装は相方のまろんが作ってくれました♪

いつもクオリティ高いね☆★尊敬しますVv


sakura‐咲‐-幽々子×妖夢
恵魔ちゃんの友達のマチちゃん水都ちゃんに会えたょ♪

東方仲間増えて嬉しす☆彡

ふたりとも美少女だぁぁぁぁぁぁ.。o○


まろんのお知り合いでたかみんさんがクッションを当てたそうな。。。
sakura‐咲‐-例大祭2

いいなぁ~さくらはとらのあなでアリマリのクッション見つけたけど、

高くて買えなかったのでありまする…


まろんに借りたもこたん輝夜慧音の同人?が感動物語でうるうるでした>_<。

けーねいいね!!まじめで!!そーいう子好きです←

お友達ほしいのになかなか上手くいかなくて頑張ってるアリスも可愛いょね

でもみんなの人気者な魔理沙自由奔放な感じが好きなの♪

まだまだ初心者だけど、ちょっとずつお友達増えたらいぃなぁ~


最後にまろんんん
sakura‐咲‐-霊夢
最近カメラ上手くいかないから、今度ポトレでも行きたす~