TFT | sakura‐咲‐

TFT

すっごく久しぶりの開催でした!!!!!
sakura‐咲‐-しゅごキャラ!
Photo:きりの氏


sakura‐咲‐-東方project!
Photo:金さん


なぁぁぁぁぁぁんて美幼女なのののののの>ω<///

ということで、恵魔ちゃんと初合わせだったょ☆★

りまも霊夢もほんとにかわゆかった>><<☆彡

写真ブログに来るといいです♪

美幼女満載です(^_-)-☆


あきらかに終始にやにやであった←

みんなにちょくちょく美少女ナンパしてるよねって言われたあげく、

ついに男だったら犯罪だよねなんて言葉までふってきたわ(笑

いぃのよ、さくらは正真正銘のお・ん・な・の・こ・ですもの(ーー゛)


それにしても、そんなに混んではなかったけど、

友達の参加率がハンパなかった´Д`;;

そして、、、コスプレあがるあがると言いつつも、

イベント行くと毎度毎度合わせの約束してるしw

だだだだってぇぇぇぇ、美少女達見るとなんかつい@@;


今回は2着とも初出しで両方自作衣装だったのだが、

これがまた人生初であった←

さくらは相方と違って衣装もウィッグもへたっぴだから、

全然自作派ぢゃないのですが…

んー…でも、出来ることはちゃんとやるよ~^^

好きなキャラで好きな子と合わせ出来るなんて幸せにゃー^m^

頑張るょ\(^o^)/\(^o^)/


そしてそして、6月に向けて2着頑張るょ!!

ななな、なんとあんじたんがシェリラン合わせしてくれるって!!

あと、これは、欲望に負けたというかなんというか、、、

無限学園の初等科の制服作りますVv

さくらさんは実はちびうさ×ほたるあーんど、星野×うさぎの大大大

大っっっファンでありまするるるるる

神ちびうさ撮りたさに負けたわ;;みなさんホントにごめんなさい←


ついでに参考資料をペタリとな♪
sakura‐咲‐-衣装参考1

sakura‐咲‐-衣装参考2

このほたるちゃんの制服が一番好きー♪
sakura‐咲‐-資料1

ほたるちゃんだけ、なぜか私服が多いよね~
sakura‐咲‐-資料2

でもまぁ、そのまえに知世ちゃんの衣装も作らねば><

ヤバい既に予定ぎっしりになってきた。。。

なぜかいつもこうなるのよね。。。とほほ

欲望のままに予定入れるからこうなるのよね知ってます

ダイジョウブ愛がすべてよ

美少女への愛なら負けないわ(笑


でわ、またね(*^^)v