らぶらぶです♪ | sakura‐咲‐

らぶらぶです♪

って言ったら、入賞しました(笑)
sakura‐咲‐-桜ミク×雪ミク
Photo:金さん


前回東京ゲームショウで相方が桜ミクやってて、写真見て

感動して、どーしても合わせしたくて雪ミク制作しました!!

ちょっと落ち込んじゃってテンション低い時もあったけど、

とっても楽しかったです^^付き合ってくれてありがと~

1度イベントで出したんですが、あんまりうまくいかなくて、

ちょっと改善したつもりだったんですけど…どうだろう@@?


そうそう、コンテストに出たんですVv

エントリーでアピールポイント書く欄があったので、

「らぶらぶです」って書いたら、2位でした♪

司会の人がホントにラブラブですねって言ってたw

証明されたわ、やった~←


次は例大祭行くょ!!

赤霊夢と青霊夢なので、ちょうどこんな感じですね^^

相方はもこたん狩りにゆくらしいので、さくらはアリス狩りにゆくわ←


まろんが実家に帰っているので、さくらも実家に帰ってきたー!!

ハミィ可愛いなー高いなーってボヤいていたら、ママンが買ってくれたー^m^

え、さくら何歳児かしら??いや、でも、あのつぶらな瞳たまらんんんんん


GWは予定ぎっしりで忙しい毎日だったなぁぁぁぁぁぁ>_<。

あともうちょっと続くね☆★最後まで頑張りますー(*^^)v


ぢゃあ、またね~

sakura‐咲‐-雪ミク


金さんお写真ありがと~☆彡