CT結果が「顔面内部骨折」ということで、
さらに先週の金曜日に総合病院に行ってきました。

診察の結果、様子見ということで顔を開いてっていうのはなくなりました。

ε-(´∀`*)ホッ

ただ内部頬骨を骨折してるのと顔面もヒビが入ってるため、
運動は控えておとなしくしてましょう ということに。


そう

彼女の最大の難関は、
おとなしくしていられる?
です(笑)



連日の病院通いに体力消耗で風邪引きました。
風邪だけならいいんですけどね、風邪重症化してあれがまた出てしまって
どこにも行けません キリッ

人混みNGなため、それって都内でどうよ? っていう状態で。

座ってるだけでも苦しいんですけどね~
とりあえず年末年始が控えてるので安静にしていたいです。

吸入めんどうだけど頑張って継続させて、夜の睡眠を確保してるんですけど
苦しくて眠れませんね(白目

はやく治れ!!

あとは気合かな?