金曜日
病院はしごしました。

眼科→整形外科→皮膚科→CT専門医

顔面右側の目のキワを打っていたので、
眼科にてかなり濃厚な検査を受け異常なしと診断されて一安心ε-(´∀`*)ホッ

眼科の先生の勧めで隣の整形外科で頬骨のレントゲンを撮ってもらい、
骨折やヒビの心配はないよと。
でも内部がわからないからCT撮ってきてもらえます?と言われ
早めに安心したかったので今日中で外部施設に予約を入れました。
それが18時頃の予約に・・・(遅っ

その間に皮膚科へGo
いつもは激混みなのにお昼前だからなのか空いていてサックリ診察してもらい
医療用テープを貼られて、はい終了w

18時まで時間あるし、まぁゆっくりご飯食べに行こうかってなって
「牛丼!」って言われたのですき家へ♪

さてこれからどうしたい?とあえて長女にたずねたら
「家に帰るとパパが私の顔をジロジロみていやなの」っていうので、
「18時までかなり時間あるけどお散歩する?」
「うん!公園行きたい!」
(怪我したのにそれでも公園行きたいのね・笑)

とりあえず丸の内に出て、お堀の周りをお散歩
お堀と丸の内ビルの間に公園があったのでそこへ寄りました。

イチョウが黄金色に輝いてて綺麗でしたよ~

$made in MAMA

ここで2時間!
私はウトウト
子はイチョウで遊び放題

天気が良くて気持ちが良かったです アップ

陰ってきてからは丸ビルへ行ってロフトで試供品で遊び
丸ビルが飽きてから八重洲地下街でマックでお茶

上の子だからお茶できるのが嬉しいラブラブ
これ下の子だったら大変だったよ!

CTの専門医についてからは説明と順番待ちでだいたい1時間くらいかかりました。
レポートができるのが1週間って言われた時は
もう治っちゃってるんじゃない?っていう疑問がよぎったけど・・・

とりあえず画像だけ持ち帰りで、レポート待ちです・・
なんでこんなに時間かかるんだろう・・・