また風邪

先週頭に風邪で休んで、やっと治ったと思ったら
金曜日からずっと発熱

やっと耳鼻科も終えてプールOKって言われたのに!
また風邪引いてやんの

しかも四六時中咳ばかり
空咳ね

タンが絡んでおぇってなる咳ならまだしも
空咳だからずっと咳してる状況

原因は鼻水を吸っちゃうから喉に垂れてるんじゃないかと踏んでるので
あとで耳鼻科行かせます。

小児科かもと思ったけどどうだろう

この人、熱中症になりやすいのもあるから、原因そっちも噛んでるのかなって思ったり。

あ~判断難しいよね><

金曜日まで涼しかったからエアコンも掃除してなくて
土曜日日曜日は次女は外出してないんだけど、部屋でも十分熱中症はありえるから・・・

とりあえずエアコン掃除しなくちゃ・・・


っていうか届かねぇよ(・д・)チッ


とりあえず恐怖の脚立に掃除機片手に乗ってホコリ駆除と
フィルター掃除かなぁ

半年ぶりに使うから変な菌飛びそう・・・
でもめっちゃ暑い・・・

でもやらねばっっっ!!