先日、玄関のドアをチェーンで止めてドアを開けていた我が家。
これやっちゃうと訪問販売とか宗教とか絶えず来るようになるんだけど
暑さには勝てませんでした(ーー;)

で、案の定来たのは明●●業訪問販売
チェーン越しにだいたい断るんだけど、
その時は玄関先に牛乳やらを置いていかれてしまいました・・・

追いかけて断るにも子がいて出られないし、
連絡先置いてってない。

どうしようかと困って子に飲ませたんですけど。

で、今日帰宅後バタバタしてる中それの回収に来たと言われ、
1本でいいから契約しろと・・・

こっちも頂いちゃってるアレがあるから断りにくいんだけど
ガッツリ断りました←

だって牛乳瓶1本130円台なんだよ?それを2・3ヶ月取れっていうの。
牛乳1本でも足りない我が家にそれは高価な代物なのよ(笑)

こういうのはどっちかっていうとファミリーより
不摂生の独身やお年寄りのお家の方向けだと思うよw

「うち子供いるんでその牛乳じゃたりないんですよね」って言ったら
向こうもキレたのかなんなのか、去り際に玄関ドアに唾吐かれました(白目


訪問販売コワッ


次からは食さずそのまま置いておきます。
腐ろうがなんだろうが、置いていったものなので我が家には関係ないです。


唾吐かれて唖然としたけど、
すぐ除菌ウェッティで玄関掃除して、今やっと一息入れてますε- (´ー`*)





ところで、次女は●●だから夏風邪引いたのでしょうか・・・

なんか1人でまた風邪引いてますよ、ひまりさん。
通院後帰宅して疲れたらしいので一服飲ませて寝かせます。

その間に型紙起こします。

気を取り直してオーダーバッグ取り掛かります(`・ω・´)ゞ