モロッコインゲンが安かったので買ってみました♪



モロッコインゲンを1口サイズにカットして、
ベーコンとトマトでマヨネーズで炒めたら美味しかったです(*´艸`*)

ちょっと硬いので硬いの苦手な人は、先にサクッと茹でてからの調理がいいかもね☆



先週、次女が熱射病になって月曜日にお休みさせました。
次の日は元気に通ったんですけど。

門の前でなにやら申込用紙を集めていたので、何を集めてるのか聞いたら
幼稚園でやるママたちの教養講座の手紙らしくて
もらってないかも~と思いつつ、幼稚園からの手紙を読みなおしたけどやっぱり貰ってない。

で、期限厳守で今日以外は受付しませんって言っていたので、
今からその手紙貰っても間に合わないっていうのと、
遅れて出して他の人の迷惑になったらとか思うと言い出しにくくてそのままにしました。

参加するしないはママ次第のものなので、こちらがアレコレ言わなければ大丈夫。
その時間帯はお家でちくちくしていようっと。


まぁ、いろいろ面倒くさいよね(´・ω・`)