目の周りの湿疹で目の周りを真っ赤にしてしまった次女を連れて
眼科と皮膚科をはしごしました。

眼科でも皮膚科でも次女は自由気まま

終盤ママぐったり

気管支炎が苦しいってもんじゃない
爪が紫色になってて、あぁこれヤバイなぁって思いつつも
もう疲れきって自分の病院行ける状態でもないので、帰宅後布団にダイブです。

次女も疲れててお昼を2時頃食べて、モソモソ私の足元に入ってきたと思ったら
瞬時にてねてしまいました。

17時に長女に起こされたけど身体が重い・・・
でも息苦しさはないのでこのまま夕食の支度を~ と起きたら
長女まで寝てました(;・∀・)

昨日深夜にドタバタしたので彼女も疲れてたんです。

おやつを食べて宿題を済ませて撃沈なので、そのまま布団に押し込んで起きました。


でもそろそろ起こさないとね(*´ω`*)
夜ギラギラしちゃう