次女と私で風邪引いて、今日は引きこもり決定です。

咳が出るからと次女のおしゃべりがなく静かでちょうどいい(*´艸`*)



前回もらった小児科の薬が残ってたっていうか残したのがあるので
ソレ飲ませて様子見。
悪化したら通院かな

子どもの風邪はザラで、長女の時は大慌てで病院行ったけど
次女はこんな感じ(*´ω`*)

薬もらうときに薬剤師さんにいつも聞いてる
「これどのくらい持ちます?」って。

次女がもらってる薬はだいたい1ヶ月が目安らしい。
(これ見たママは参考程度にね。薬によって違うと思うし)



横になってるの飽きると私の膝の上によじ登り
ベタベタ甘えてからまた布団に戻るを繰り返してます。

で、私は鼻水が喉に来て朝起きたら声でなかったよ~
でも苦しくはないのでこのままゆっくり過ごして治しちゃいたいなぁ~

天気いいのになぁ 寝っ転がってるとかモッタイナイ

でも安静にしてます