昨日の午前中も午後も、そして今日の朝も保護者会ずくしです。

幼稚園がまだお弁当始まってないからお迎えもすぐで、
一旦帰宅するのもかなり微妙・・・・

結局出ずっぱりになってしまって、午後はひまりと昼寝コースになってます。

もうちょと体力あってもよくない?(笑)

寒暖の差があるので無理しないように過ごします^^;



今日は尿検査でした。
ホントは昨日だったんだけど気づいた時にはトイレ入られちゃってて
今日摂りました・・・

そして長女がトイレ同伴拒否るので、自分でやらせることに・・・

長女はしっかりしてるので多少不安あってもやらせることができますが、
次女は同じ歳になってもきっと無理だな。

やらせると1・2回の失敗でもやり遂げる子とやらせると何度やっても失敗ばかりの子

もう既にそんな差が付いちゃってます・・・(ーー;)



そして今週は書類書き多かったーw
名前間違えそうでヒヤヒヤしたけどなんとかクリア(*´ω`*)

来週頭には次女の尿検査があったはず

忘れそうでこわい・・・(大汗)