また風邪引いてます、ウチ(ーー;)



1・2月は胃腸系だったけど、今回はふっつーに喉に来てます。

朝からネギスープ食べて抵抗力持とうと必死でしたが、
今ここにきて足の関節が痛い ( TДT )

上の子は昨日から発熱 高熱にうかされ唸ってました。
隣に寝てるからだろうけどガッツリ私に キタ━(゚∀゚)━!



とりあえず気管支苦しくてめげそうなので、ネットで布屋めぐりしてます。
そこそこ難しくてそこそこ楽しめるパッチワーク探してます。

オススメパッチなにかありましたら教えて下さい (≧▽≦) ドキドキ



喉があまりにも痛いからアルコール強めのお酒喉に流してみようかな・・・

発熱よりも気管支苦しいのがしんどい・・

吸入面倒がらずに頑張るか・・・


みなさまも風邪にお気をつけくださいね~