隣町の皮膚科へ到着してからのこと
いつも必ず絶対、医療関係のあれこれが入ってるポーチに保険証がない!!

最近病院といったら2月に1回小児科行ったくらい
他には覚えがないっ

おかしい!

っていうか犯人は1人!!



仕事中ってしってるけど
あぁ知ってますとも!
無駄に鳴らし続けること数十秒

出た

イラッとした出方

でもこっちはもっとピーク(笑)

保険証ないんだけど

・・・


こっそり抜き取りやがったな!オィコラ

こっちはバス嫌いな次女を無理やりバスに乗せて
友だちとの約束を断らせて長女連れてきたんだけど!

ちびっこを病院に(しかもプチ遠出)連れて行くのがどんだけ大変か

イライライライライラ

ゴ、ゴメン・・

最初出た時と声の大きさも威勢もちがう



あぁぁでも

腹立つぅぅぅぅぅぅ!!!!