先日実家行った時、母前刺繍してきた時のフープ貰って借りてこようって思ってたのに
忘れちゃった(*ノω・*)

ミシンっていう大物出せないからパッチワークでもしようかと思ってるんだけど
どのみち下の子があんなんだから針もキケンかな・・・

ミシン出すと縫ってる途中で電源切られる
アイロン出すと手が伸びてくる
縫っていると覗きこんでくる

上の子は注意したら次がなかったんだけど
下の子は何度言ってもダメ

だから茶の間ではできない!
PC部屋でちまっとやれるパッチや小物縫いがやりたい><


先日朝にミシン出した時もスイッチに手が伸びてきて

針でぶっ刺すよ!

っていう脅しをかけた←
あまりのママの剣幕に私の後ろで号泣してたのは言うまでもない・・



っていうか

早く4月になって!!!