1月から2月の間に何度感染系の風邪になったことか!
胃腸風邪済ませたと思ったら今度は別の・・

小学校行くとそういうの止まらないですね(ーー;)

やっと暖かくなってウチの中が落ち着きました~

幼稚園準備をしつつ、下の子が幼稚園行ったらやるんだ!ってことをリストup中



今日何ヶ月ぶりかってくらい超久しぶりにミシン出しました
えぇ朝っぱらから

上の子が持って帰って来てた給食の白衣を畳んでいてふとポケットがほつれてることに気づき
あて布が表出てしまうくらいほつれっつーか切れてるじゃないか!

白衣は生成り
綿・・・・・?

悩んでる時間ないくらい忙しい!

生成りの生地がなく(こってりリネンならあったけど)
端の処理とかしてる時間もないから、綿レースを裏地に当てちゃった(*ノω・*)テヘ

両端を折ってしつけしてる時間なく まち針だけぶっさして
表からガガガw

よーしできたぞ!

で、連絡帳に裏地あて布に綿レース付けちゃったので
もし白衣の裏地あるようでしたら付け直してくださいね

とヒトコト添えて提出。

作業時間5分!

すげぇ私すごすぎるっ朝の糞忙しい時間に何やってんだ!って
自分でなんど突っ込んだかw

ってことで、別に何をしたっていうのは全くないんだけど
今年初のミシンはポケット補強でした(*´∀`*)



ということで、今年も宜しくお願いいたします音譜