ネタがないなって思ったら、1つありました。

以前、虫歯で歯医者通ってたんですけど、
なんか歯医者の受付の人の感じが悪くてそれでも受付けだしって思って通ってました。

治療がすすむについれて、インプラントの強要をし始めてドン引き・・・
そして気管支炎が長引いて行かなくなったんですけど
治療途中だったから詰め物が取れたりして、気管支炎完治待ちだったその歯が
先日パキッと割れました。

で、半分だけ残ってたんですけど、奥歯だけあって食事毎に弱くなって
昨日深夜ポロリと取れちゃいました☆テヘ

取れる前まではグラグラしてて痛いだけ
違和感だらけで超不快感

それが取れたら取れたでスッキリ解消しちゃったんですよね

一応、歯医者に予約入れてあるので来週、行ってきますが・・・・

いろんなママ友に聞いた託児付き歯医者さん
初めて行きます。

しかも区外w

でも託児があるからゆっくり治療できます(‐^▽^‐)


実家頼らず一人で頑張るママには
託児付きはホントありがたいですラブラブ