子どもの風邪をもらって まんまと気管支炎続行中のこぎくです☆

+++

10月は区のイベント盛りだくさんで、都営のだだっ広い公園でイベントが開催されます。
私も毎年出かけてて今年も行きたいんですけど、
あの広い公園を縦断するだけで息切れハンパないので今回は自宅待機してます。

次女も風邪が治りかけなのでママと待機

でも暴れん坊なので結局買い物ついでにお散歩しました。

横になって体休めたいけどそういうわけにも行かないし、
実家に帰ることもできないので、

一人で頑張ります☆っていう感じですね~ ラブラブ

こういう時実家が近い人たちは親頼れていいなーって思います。

こんなこと言っても始まらないんだけどね。

これ悪化したら保育園頼ろうかな~ 
っていう軽い気持ちで気管支炎と育児に向きあってます。

たぶんすぐ具合が悪くなるのはストレスためてるせいなんだろうけど。

そこはうまく自分で解消していかないとね (‐^▽^‐)



久しぶりにブログ書いてるのに愚痴ってる

私ウザウザ ハートブレイク