なんでこんなに時間がないんだろうってくらい
日中自分の時間がありません

時間がないっていうよりやることがたくさんあって追いつかないです。

でも頑張って作ってますよ~


だいぶ前にオーダーいただいてるママバッグですが
今制作中です。

もう私本当に時間ないのでこれからオーダーは受付けないことにします。

時間が空いたら自分で好きな物を作ってupしていこうと思ってます。

とりあえず今ある分全力で制作します!


+++

最近のトラブルといえば、
ミシン中勝手に電源切られたり
コンセント抜かれたり
自分の着ている服を裁断しようとしたり

次女は本当にどうしようもねぇ
状態です

すきあらばなんでもやろうとするので、ホント、なんど縛っておこうかと思ったか!


早く来年になって幼稚園いっておくれ!!!!