今日は家庭訪問でした。

家庭訪問の前に幼稚園の離任式に参加してきました。

っていうかその前に小学校に傘を届けに行ったり・・・


何気にバタバタしてました☆


小学校に入学して4月があっという間に過ぎ去って
気付いたら5月だった! ><

今まで遊び中心だった幼稚園から小学校に入学
土曜日に入学して翌週月曜日には給食が始まり、
1週間後からは5時間授業とか・・・

昔よりハードです。

以前は、学校に慣れるまで3時間授業だったり
給食が始まるまで2週間前後あったりしたのに・・・


なので今時の小学校1年生はとてつもなく疲れてます。

+++

そして1週間前から急性中耳炎で耳が痛いと泣く日々。
耳鼻科に通いつつ
早退したりとなんだか落ち着かない日々でした。

もう忙しいっ!!!


っていう状態でブログまで手が周りませんでした(TOT)

GW過ぎるとまた落ち着いてくるらしいです。
それまでの辛抱かな



先程家庭訪問を終えてやっと落ち着いたかも。



ふぅ~・・・





疲れた・・・