今、友ブログ読んできたの。
子育て10周年で4人のワーキングママ
でも忙しい中時間を割いて資格の勉強をしてます。

どうしてこんなに忙しい中やってるんだろうって書いてあった^^

でもその忙しい中だからこそやりたいって気持ちすごくわかるドキドキ

毎日家事育児に追われてハッと気付いたら夜だったわ!
ってこと多いですよね?
でもその忙しい中に1つやりたいことを入れると、それがすごく励みになるんですよねキラキラ
私もハンドメイドしながら育児家事してるけど
やっぱりいろんな人に「育児で忙しいのに」って否定されること多いです。
(親とか)

私的には育児だけで今の時期を終わらせたくないんです。
家事育児しながら好きなことしてキラキラ過ごしたいんです。

あまりに多忙でハンドメイドやめようかなって思ったけど
ハンドメイドは私の一部であってそれをやめちゃうと、
私の中のキラキラがなくなっちゃうんですよね~・・

だから私は今このクソ忙しい中、ハンドメイド楽しんでますよ♪

私の価値は私が決めるんです。

いつか振り返った時、あの時はあれやってたよね!
って懐かしめるようになれてたら素敵だと思います。