6クラス中、3クラスが学級閉鎖

もちろんインフルエンザです!!



幼稚園の中で一番発症が遅くなぜか元気いっぱいの長女のクラスにも
インフルエンザ続出中

もはや時間の問題です。

幼稚園行かせるのが恐ろしいけど
元気いっぱいで家の中に居られるのも恐ろしい!!

ってことで元気に登園しています。



今日の午前中は陽が出てて暖かく、公園で2時間ほどたんまり遊びました。

次女の鼻風邪も治って念願のお砂場遊び

とてもじゃないけど児童館だけは行きたくない。
だったら外遊びです。

さんざん遊んでいてふと気づくとサラリーマンが続々集まりだし、
浮浪者まで続々と集まりだし、
ついには警察車両まで来るとか。

ナニゴト?!
っていう雰囲気でとてもじゃないけどこんな雰囲気の中遊ばせられない。

デモか集会か。

子供の遊ぶ所で辞めて欲しいです。迷惑。



それでも2時間きっかり遊べたので次女は帰宅後、

即寝でした (‐^▽^‐)キラキラ

ではこれから夕飯の支度です。