行って来ました~*
学校説明会!

究極の荷物だった次女ですが、
一年生のクラスで預かってもらえました!
ヾ(@^(∞)^@)ノ やったね!

DVD鑑賞会状態で2~4歳くらいの子が2クラスで預かってもらえて
ママたちはこれで安心して説明会に参加できました。

下の子がいない保護者会は初めて!笑

じっくり話を聴くことができました☆
先生方に感謝です~*

++

無事保護者会を終え、長女を引き取りに幼稚園へ。
その足でスーパーへ。

いつもは1回の買い物で2日分買うのですが、今日はなんだかクタクタで
今日分の買い物だけ済ませました。

これから夕飯→就寝までの怒涛の内乱タイム

頑張って終わらせよう!!