午前中なんだか放心状態で疲れてぼーっとしてただけあって
幼稚園お迎え行くの忘れて電話がかかってきました。

携帯もよくみたらママたちがかけてきてて・・・

ぜんぜん気づかなかった!!
 ((>д<)) どんだけ!?


+++

午後は生き返ってあれこれできたのですが
午前中のあれはどういうことだったんだろうね

魂どっかいってたよ!!



今日のごはんはカレーです。

うちは煮込みの段階でトマト缶1コ入れます。

甘いカレーでも香辛料が気になるらしく「カライ」って言われるので。
トマト缶だとまろやかになるんだよ~
今度試してみて☆

今もちょっと魂が抜けかけてて夜まで持つかな?ってくらい
おかしな感じ

怪我しないように気を付けないと。



長女にもしママが寝てたら起こしてっていったら
「え?ねるの?!」って驚かれた。
でもうとうとしてたら起こしてくれました。


というわけでこの記事書くだけで2時間かかってますww
今日は早く寝ます!!