長女の風邪は次女へと・・・次女と共に私も (^▽^;)

私は来るなってわかってたから対処早くて重症化を防げました。
でも次女はガッツリ!

一昨日の夜から高熱でピークを乗り越え、昨日比較的元気に。
今日はケロリと元気です。

夜になると夜中1時くらいに次女が咳き込みだして
咳と共におぇっとかやってくれるのでそれまで起きて様子見*

寝入っちゃって途中で起きられないので仕方が無いです。

長女の夜泣きによく夜通し起きてたので慣れてるので
そんなに苦じゃないんだよね。

大丈夫さっ (*^^)v

+++

午後から突風で外は朝より寒いです。
これから外出の人はかっちり前がとまるコートやマフラーしていってね^^

こう書いてる間に次女がくしゃみして大量のアレがとびだしましたとさ!