帆布裁断したらハサミ壊れましたが、なにか?



弱すぎでしょ、さすが100円!

DVDも切断できる精鋭なハサミなのにっ
握り部分が弱いってどうよ

((>д<))

歯は刃こぼれなし。うん。それはいいね!

でも握る部分が・・・・

どうしろと。

+++

幼稚園送った後にちびっ子友達と公園で雪遊び。
あぁ寒かった!!

生まれて初めの雪に次女は・・・
もうかえろうよ

長女は園庭でギラギラしながら遊んでたのに
次女はこれ?

いいのかそれでキミ!!

帰宅してそっこう布団入った次女は今すやすや寝てます。
本人曰く「つかれた」って・・・コラコラ。

ママに付き合ってあげたのよ、みたいな?

Σ(・ω・ノ)ノ! なんて子供だ。



寒いけど空気が澄んでる。
(振り返ると首都高見えるけど。)

今夜もちょっと降るらしいね。
明日はアイスバーン

みなさま気をつけて歩いてね*