今日は寒くて外に出たくなかったけど
食材が底をついたので買い出しに行って来ました。

1月半ばを過ぎると冬物がありえない値段で売り出すので
ウキウキで赤札棚にあったブーツを物色
そしてめっちゃ可愛いレザーのブーツを買ってもらいました。

12月に安めのフェイクムートンブーツを買ったのですが、
京葉線の足元ヒーター?でブーツが溶けてしまって
焦げがついちゃったんだよね~

隣に寝ていた娘が足元を火傷しないようにと
自分の足を入れてたのがいけなかったんだけどね。

娘が怪我しなくて良かったね、ということで
ほら見ろコレ見ろとさんざん旦那にアピールして買ってもらった。

*

ブーツは濃い目の肌色に近い色で、クリーム縫ったりとか
アフターケアが必要だったので帰宅してから早速ケア。

自宅にあったのはそれよりもちょっと濃いブラウンだったけど
塗ったらいい感じに仕上がって、ちょっとヴィンテージちっくに。

肌色は合わせにくそうだなって思ってた部分があったから
この仕上がりに大満足

気を良くして旦那の靴もピカピカに仕上げたよ上
最後に靴用の防水スプレーもかけてたぜ☆

*

前々から旦那に
LANのケーブルを長くして!って言ってました。
今日もしつこく言ってたら「あるよ」って返事が。
要は「ご自分でどうぞ」ってことっぽい。

くそぅ
ケーブルはあるらしいので設置するだけだけど・・・

めんどうだなっ!(´Д`;)

明日ヤル気が出たらやろう!!

ってことでこんな時間なので寝ます。


*そうそう*

戦国IXA、面白すぎです。
先日の初防衛戦は無残にも開始3時間で城が陥落しました(ふっ)

もうレベルが低いから陥落必死だなって思ってたけど
ただ一方的にやられっぱなしじゃつまらないって思って、
自分より高レベルな攻撃側の人に迎撃して陣を落としたら
フルボッコにされましたとさ(涙)

今は休戦期間なのであれこれ育成してます。

いろんな武将が出てくるので歴史の勉強してる感覚です。
マニアックな武将がたくさんいるね。

夜しかできないからノロノロやってます。
たまにライフもピグも放置でやってます。

思ってたよりも楽しんでます♪
(≧▽≦)