*

made in MAMA

雪が少ないのは、
あまりに寒くてライフにまで雪を置く気になれないっ
ってことで(笑)

*

今月のお庭状況
新じゃがを使ったクエストが出ています。
じゃがいもが8H単位なので気負いなくできるねにひひ

今回も早くクエスト達成した人に先行ボーナスで
色違いの洋服がプレゼントとありますが、
次から次へとクエストが目白押しなので
先行ボーナスもらっても「すごいね」って思うのは
そのクエスト最中だけで、
次のが始まるとみんな目もくれないよね。

だったら無理なくマイペースでクエストを楽しんで
先行ボーナスが終わったあとに来る「100%」イベントまで
レアアイテム貯めておいて一気に!ってほうがお得だと思う。

*

と、いうわけでkogikuはまったりクエスト堪能中キラキラ

$made in MAMA

可愛い小雪だるまを見て回ってるよ*

$made in MAMA

*

$made in MAMA
↑「ん?」思わず二度見↓
$made in MAMA
排気口が家の中ってかなりキケンじゃないですかっ(笑)

+++

$made in MAMA
まくまく↑
美味しかったよー差し入れありがとうキャーうまい