登園中、今日が延長保育だっていうことを思い出して、
途中一緒になったママに長女を預けて
延長保育に必要なものを100均で買い揃えて
急いで幼稚園に持っていくということを朝っぱらからやっちゃってる

こぎくです。

まだ頭痛が続いてるので今日も休もうかと思ったのですが
長女がいると休めないので行かせました、幼稚園。

+二時間ゆっくりできます。

ミシンやりたいけど喉の様子見つつ・・・
(ゴッホゴッホすると曲がるからね)

***

歩いてる途中で雨からみぞれに変わりました。
今朝は白銀の世界を期待したんだけどただの雨でガッカリ。
一度でいいから幼稚園で雪遊びさせたいなぁ


とりあえず片付けと洗濯物干さないと。