これから雪が降るらしいです。
雪の降る地域の方にはだからなんなんだって思うかもしれないけど
めったいに降らない所ではそれはもう一大事(?)

履いてる靴もふっつーの靴やブーツでカチカチになると滑るし転ぶし
電車は止まるし
大通りは渋滞するし

ただごとではありませんの。

*

ちびっ子の風邪は次女は終盤、長女は治ってます。
そしてママは喉にきてるので気管支が苦しいです。
まだダースベーダーになっていないので、薬でがっちりガードしてます。
でも苦しいっ (T_T)

今日は座椅子にほぼ横になってたのですが、
上に乗っかられたりおもらしされたり休めないね。

明日雪なら家にいたいなー

外出たくないなー


頭が痛すぎて考える力も気力もわきません。
今日も早く寝ましょうね。