鼻が詰まっても旦那の屁は臭く感じる~
(あるあるー)



風邪うつりました。
そりゃうつるさ
隣に寝てるんだもん

ってことで喉が痛いです。
鼻も詰まりました。

でも旦那の屁が臭く感じます

(ノ◇≦。) ぷぷぷー

*

今日も風邪を理由に公園を諦めさせます。
できればお家でまったり過ごしたい。

今朝の水圧がまたもや低いので洗濯を遅らせてます。
水圧が低いと無駄に電力を消耗してるように感じるから・・
実際どうだかわからないけど
水がたまらないと洗濯機って動かないし。

なので洗濯は10時頃かな?

どうせ干したって乾かないからね。って開き直り。

必要なものは幼稚園お迎え前に、
コインランドリーにぶっこんじゃいます。

誰も盗らないさ。
おねしょ布団なんて!

*

長女の朝食がまた1時間かかりました。

今日は身体測定っていうことで
「すきなこのまえでぱんちゅになるのハズカシー」って
駄々こねてます。

なにいってんだ幼稚園児が!
早く行け!!
ヾ(。`Д´。)ノ