昨日は次女が風邪のため引篭りだったので
DVD見てました。

ハリーポッターの最後の章です。
part1と2を観ました。

最初の頃は映画館で観てましたが、
最後まで映画館で!って思ってたけど気付いたら半分はDVDで観ることに。

主人公と同じ目線で一緒にワクワクしていたのが、
いつの間にか、お母さんの目線で映画を観るようになってました。

月日がそれだけ経ったということなんですよねキラキラ

最後、本当に良かったです。
ファンタジーなんですけど、全てが彼の純愛で包まれてたんですね。
(´_`。)ホロリ

映画館で観たかったなぁ~・・

+++

今朝はいつもより早く家を出て病院に診察券を出してから
幼稚園に行って来ました。

朝一に出した甲斐あって3番で済ませられて
思ってたよりも早く帰宅できました。

喉が痛いと言ってたけど先生は「赤くないよー」って言ってたし
治りかけっぽいww
本人は咳もなく鼻水だけで今部屋で遊んでます。
病院で泣くことはないんだけど、ドキドキはするみたいで、
ドキドキが影響してお昼寝してくれなそう・・・

幼稚園行く前に買い物に出たいので
変に寝ちゃう前に連れ出しちゃおうかな。

今日もハードな一日になりそうです☆
 ( ´艸`)慣れちゃったけどね♪



ではまたのちほど☆