た、食べ過ぎたっ



今日のごはんは昨日のカレーを残りのご飯でリゾット風にして
春巻きの皮で巻いて軽く揚げてみました。

リゾット風に作る時にチーズを入れたのでコクがあって美味しいです。
2日目カレーが良い感じ☆

本当は2日目もカレーorカレーうどん!
って思ってたのに、
旦那が思ってた以上に食べやがって一日目にしてカレーが底ついた!!

今度から旦那の分のカレーは小鍋に取っておいて
ほかは冷蔵庫に隠さないとダメね。



サイドバーにあるグリムスが大人になりました。

そういったメールをもらって貼ってたこと思い出した!

「エコ」な特集をすると成長ポイントが入るらしいのですが、
忘れてたわ~・・・笑

でも無事育ったのね

そして忘れてたのはメロメロの方
クッサクなってました。
悪臭ただよっててビックリ
ハエがたかってた!!

たまに通りがかりのメロが洗ってくれてたみたい*
ありがとう☆

ちょっとサイドバー掃除しないといかんね

*

年末もこもこを縫ったおかげで
ミシンを掃除したら大量のホコリ?が!!
Σ(~∀~||;) ウホッ

あの生地は縫った後すぐ掃除しなくちゃ!ですねあせる