今日は一日お友達と遊んで疲れました、ママが!
次女は我慢できずに寝てしまってます。
長女はだらだらと夕飯を食べてます。

かれこれ一時間
いい加減にしろ!

*

明日は銀行&郵便局に用事が。
そのついでに外で遊ばせて、午後にでもミシン掃除しようかな☆
( ´艸`)

+++

最近mixiの方の戦国IXAにハマってて、
まったく操作がわからない状況だったのが少しずつ・・

明日合戦があるのでその下準備中
戦力外なのでセット後、放置になりますが。

FFもそうだけど操作方法がわっかんないくらい最初の頃が楽しいよね。
虫よりも弱いキャラクターを育ててる、最初の内が楽しいキラキラ

FFは終盤面倒くさくなってくるんだけど
このゲームもそうなるのかな・・・ドキドキハートブレイク
なにせスクエニだからね。

ちょっとの時間しかない私にはちょうどいいゲームです。