メンテ後、ピグライフになにも変化なし。
12時からかな?

+++

先週祖父の納骨が済んでやっと落ち着いた気がします。

今年本当は七五三でしたが、49日中というのと
49日済んでも納骨が済んでなかったので来年に回しました。

七五三の着物は私のおさがりになるので、
来年育ってからのほうがしっくりくるかも。

***

土曜日から外出禁止って先生に言われてます。
動くと苦しくなるから家で安静に、と。
でも無理。
幼稚園往復で強制リハビリ爆弾

今日は昨日よりも落ち着いてるので、頑張れそうです。
ゆっくり歩いて行ってきます。

っていっても次女次第かな。

マジで子供用リードが欲しいっ!! ((>д<))
3歳児用はないかも?