体調が良くないけど、
体重計見たら3kg減してちょっと元気になった。気持ちが!

+++

明日は幼稚園で発表会です。

前日になって「役にあった洋服で来てください」って言われたそうです。
みんな「えーーー!?」って。

前日に言うってどういうことだよ。

みたいな?

***

しかも
「なるべく下のお子さんは預けて来て下さい」って。

ここがこの幼稚園の変な所。
多子世帯反対なのかな。
この子供が少ないって言われてる世の中で?

要はうるさいから連れてきて欲しくないって言いたいんだろうね。

幼稚園がそんなこと言わないでほしいよね・・・
(T_T)

うちは預けるところもないので、連れていきます。
次女は私が責任持って側に座らせてるから大丈夫っチョキ
次女はパープーだけど発表会を見るのは好きな子なので大丈夫★

その前にママの体調が・・・涙。