旦那が大量にパンツを買って、それらを洗濯機に入れたから
当然たたむときに旦那のパンツが目立つんです。

で、あまりのパパのパンツの多さに洗濯物を手伝っていたちびっ子が
文句を言い始め・・・


長女:なんでパパのパンツだらけ~?

次女:きたなーいさわりたくなーい

長女:もうたたむのいやなんですけどー

次女:きたなーいきたなーい

+++

洗濯物をたたむときは小さいものをちびっ子にお願いするので
旦那のパンツはちびっ子が担当します。

なので不満が・・

終盤になって本当に不満が爆発しそうになったので
ママが助け舟

ママ:きっとパパおもらししたんだよ。
    だからパンツだらけ。


一部始終聴いてたパパ: Σ(゚д゚;)!!えええぇぇ!!



長女:そっかーだからパンツだらけなんだねー

次女:きったなーい おもらしーー!

長女:やだぁパパおもらしだってぇ

次女:ひまといっしょー(←自分と一緒と言っている)



普段は次女ひまりがおもらしをしすぎてパンツ不足になるんです。
しかも洗濯物にひまりのパンツがわんさか
いつもおもらし!と怒られてるから次女のいいストレス解消になったのでは。

文句言ってたけど同情したのか頑張ってたたんでくれました。

めでたしめでたし!