ウィルス性胃腸炎って言われた割には処方された薬に抗生物質がないの。
なんで?

+++

胃と腸のメンテナンスする薬は出たのに肝心のウィルス殺す薬がないよー
って病院行った翌日に気付いた。
もしこれが子供のだったらたぶんその場で気づいて先生にツッコミ入れられたのに
どうして自分のこととなると抜けちゃうんだろうか。
私って・・・ ほろり

+++

昨晩から風邪まで合併して苦しいのなんのって
腹はくだるし、呼吸は苦しいし!

ふんだりけったりだー

+++

明日はちくちくしたいです。

チクチクしてのんびり過ごしたい。

でも冷蔵庫からっぽー

買い出し遠出は無理そうだから旦那にお願いしてみます。