ちょっと無理しちゃったっぽい。
目が回ってます。

++

旦那が帰ってこないとお風呂に入れられない。
もうあきらめようかなお風呂

でも確実にちびっ子汚いと思う。

+++

夕飯作る時間帯にすごく胃が痛くなって、横になりたかったけど
そうするとちびっ子のご飯がないので頑張って作ったよ^^

今日のごはんは豚汁

豚こま400gと大根1本とカブ3こ(葉も入れた*)、
にんじんとこの間失敗したハチミツしょうが。

ひたすら煮込んで、お味噌で味付け。
我が家はお味噌使用です。
本当はお醤油なんだろうけど胃が味噌汁を希望したので。。笑

ごはんは炊き込みご飯♪

豚汁が熱いからちびっこもがっつかずにゆっくり食べてちょうどいいね。

胃がキリキリしてしんどかったけど美味しそうに食べてたから良かったよ。

+++

うぅぅぅ痛いー 。(´д`lll)

なんでこんなに痛いんだろう

寝たいけどちびっ子が無駄に元気で困ってます。
こんな時はDVDがいいかな?