パンプス、ヒール痛いのは当然か!? | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

パンプス、ヒール痛いのは当然か!?

 

 

誰でも、いくつからでも、どこでもできる! 歩き方・姿勢から楽チンきれいな体作り! 
日常の歩き方&姿勢 靴のフィッティング
名古屋市千種区   自宅サロン 歩き方教室SAKURA 櫻川昌子です。
お問い合わせはこちら

 

女性はパンプスやヒールを履かなければならない時があります。

それは、お仕事の場面でも。

 

 

 

以前、私が劇場アテンドのお仕事をしていた時のお友達との会話です。


お友達
「仕事中、足裏の指の付けねあたりが痛いのよね。」


「それ、靴が足にあってないからかも。」

お友達
「靴のせい?」


「歩くと靴のかかと、パカパカする?」

お友達
「うん、そうそう!」


「それ足のサイズより大きい靴履いてるかも。

 私,その痛みがひどくなって、ヒール履けなくなった経験があるから。」

お友達
「えっ、靴が大きい!? いやいや、小さいんじゃなくて?」

 


まぁ、こんな感じの会話でした。

皆さん、ヒールを履くと痛いのが当然だと思っていませんか?

中にはヒールを履くと血が出るもの!

と思っている人もいるんです。


私、20代の頃からずっとヒールを履いていました。

痛くなることは当たり前、素敵な靴を履くこと優先!

でも、数年前あまりの痛みでガマンできない。


指や足指の付けね、外反母趾も痛み、歩けなくなったのです。


なぜっ?

足にあった靴を履いてこなかったこと

 

大きな靴を履いていたことが原因でした。

足の痛みやトラブルの多くに、靴が原因していたんです!


こんなお悩みありませんか?

チェック(透過)お店ではピッタリだった靴が履いたら足が痛いことが多い。

チェック(透過)足の指がいつも曲がっている

チェック(透過)外反母趾である

チェック(透過)足裏の指の付けねあたりにタコ

チェック(透過)小指の爪がつぶれていたり、小さい

チェック(透過)歩くと靴のかかとが脱げてパカパカする

チェック(透過)足が以前より大きくなった気がする


これ、大きな靴を履いている人によくあるお悩み!

 

お客様で、このようなお悩みをお持ちの方

足のサイズを大きく勘違いしているんです!

 

 

私は、今は一度履けなくなったヒールを履けるようになりました。

 

私の復活したハイヒール8センチほどです!

 

私と同じお悩みをお持ちの方にお役に立てる講座を開催してます。

 

!お悩みの原因がわかり改善できる!

!本当の自分のサイズを知り基準が持てる!

!痛みの軽減方法がわかる!

!パンプス、ヒールがはける!

 

 

目からウロコの靴選び講座

10月6日 14時〜16時30分

歩き方教室SAKURA 自宅サロン

¥8000(モニター価格です)

定員5名  残席2名  満席の為1名増席しました!

 

過去の講座のご感想はコチラ

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

歩き方教室SAKURA 募集のレッスン一覧

 

 

こんなこと考えたことある方! まずはこちらに!

 

私のカラダ、ラクになれる?
疲れる、だるい、から解放される方法ってある?
きれいな姿勢ってどうやったらできる?

楽しく歩けるようになれる?

運動苦手だけど変われるの?


まずはカウンセリングレッスンで、今の自分の姿勢、歩き方をチェックしてみませんか?

もちろん、姿勢や歩き方の今すぐできるコツをお伝えします!


プライベートカウンセリングレッスン詳細

 

 

カウンセリングレッスンを受講されたお客様へ!


体のリラックス法(カラダのほぐし方)や、足の使い方(脚は体の土台、使い方がとても重要なんです)。
老いない後ろ姿を作り、自然に楽にできるきれいな姿勢と歩き方など、日常を変えることで、カラダのお悩みを解消できるレッスンです。

お客様のご希望に合わせて組み立てながらお楽しみいただけます。

プライベートレッスンメニュー詳細

 

 

どんなことでも、ご質問はこちらへどうぞ!

SAKURA↓
お問い合わせ

 

 

お知らせ

『脱力して軽くなってキレイになれる!』

無料講座をこの秋、配信予定です!

 

チェック(透過)知らず知らずに体が重たい、ダルい。

チェック(透過)整体やマッサージに行ってもその場しのぎ。

チェック(透過)年を重ねたから仕方がない、みんな同じだから。

チェック(透過)最近太りやすくなった。水飲むだけでも太る〜。

チェック(透過)運動していないから不調があると思っている。

チェック(透過)運動が嫌い、時間がないから仕方がない。

チェック(透過)歩くこと楽しくない。

チェック(透過)簡単に楽して軽くキレイになりたい。

 

こんな方にお役に立ちます!

先行登録はこちらへ!