RAWトマトカレー | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪


トマトがたくさんあったのでローカレーを作ってみました


トマト

一日浸水して発芽させたサンフラワーシード

生豆味噌

アボカド

玉ねぎ

カレースパイスパウダー

ガーリックパウダー


ブレンダーでかくはんしました


トマト、レタス、プンパーニッケルと一緒に食べました


美味しいとは思ったけど、リピするほどではないというか


イマイチ納得いかない・・


アイスに続きローカレーレシピもがんばりたいです☆



私は相変わらず塩麹にハマっているのですが


だんなさんはあの米感が苦手らしく


ブレンダーでかくはんしてなめらかにしてから調味料に使っています



昨日の夜は塩麹に2日漬けておいた豚肉を焼いて出したところ


美味しかったらしい♪


自分も料理ができるのでなかなかいつもキビシイのですが


やはり手をかけた調味料は美味しいのですね~☆



こうたんも生野菜とからめたりして食べています



スイカの季節ですね~


ナチュハイを始めて今まで苦手だった野菜やフルーツがかなり克服されて


ほとんど食べられるようになったのですが


スイカだけは苦手! あとそのまんまきゅうりも・・



ですがこうたんはどっちも大好きなんですよね~


なので家族でつい食べ物がバラバラになっちゃう!


(だんなさんはフルーツ&生野菜は殆んど食べない)


スイカを1玉を切っちゃったので、こうたんの朝ご飯は4日続けてスイカなのでした・・☆




ありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS