アンデスメロンのスムージー&幸福の花 | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪


またまたいただきもののメロンでスムージー


アンデスメロン 1/2個

完熟エコバナナ 1本


そしてまたバナナと組み合わせてしまった・・


だって美味しいので~ 朝から幸せ気分でした♪



ローフードでFresh Life♪

ドラセナ 別名幸福の木


結婚してすぐに親戚から分けていただき


腰くらいの高さもなかったのに、今や天井に付きそうです


そして3年前始めて花を咲かせました



いきなりにょきにょきっと枝が生えてくるので始めはびっくり!


花が咲くことは珍しくてあまりないようで


喘息が辛い時期だったし、今後は良い方向に向かうといいな~なんて思っていました


その後本当に改善していったのですが、今年もまた咲きました☆



日中はしぼんでいて夜にふわっと咲きを繰り返します


つ~んとくる濃厚で南国っぽい香り!?に家中包まれます(狭いので・・)


そしてそのうちドロネバっとした液体をたらすので要注意です~!!



さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS