RAWアーモンドバターでフルーツサラダ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪


ひまりちゃんやきななちゃんのブログで気になって

iHerbで購入したローでオーガニックのアーモンドバターにハマっています!

[iHerb購入リストはこちら]

甘みとコクがあってすっごく美味しいです♪


アーモンドは浸水時間も長いし皮向きも大変なので、助かります☆



ローフードでFresh Life♪

お弁当に

林檎 バナナ レーズン レモン果汁 シナモン

このアーモンドバターを和えました


サラダは

トマト ルッコラ マッシュルーム アボカド ガーリックパウダー オニオンパウダー レモン果汁 ハーブソルト


グリーンスムージー

小松菜 水菜 キャベツ 清見オレンジ 林檎 バナナ


ちょっと体調を崩したので、反省してALL RAWなお弁当☆


パルシステムの配達が昨日来ましたが、やはり品薄・・


でも林檎とバナナはちゃんと来ます


柑橘系は半分くらいかな? 苺も来ました♪


葉野菜も少な目かな~



そして今日からこうたんが小学校の学童に!


給食が始まるまではお弁当です



ローフードでFresh Life♪

おにぎりはF&Fで買った菜めしととろろ昆布ちりめんをMIX


ハンバーグやポテトは昨日の残り・・


あまり作りませんが、ゆで卵大好きなんですよね~


とにかく1つは好物を入れるようにしていこう☆



今日は元々会社はお休みだったのでまあ作れましたが、来週から大変そう~!!



さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS