苺のトライフル | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪



週に1度パルシステムが届く日のお楽しみです♪


こうたんに イチゴが来たよ と言うと


ママの作るカフェ食べたい


?? パフェかな!?


そういえばかわいそうに外でパフェを食べたことがないので


前に私の作ったRAWトライフルを感動して食べてくれていました



減農薬いちご


バナナ、林檎、デーツ、バニラエクストラクトのクリーム


ローカカオバター、ローカカオパウダー、オーガニックメープルシロップ を湯せんで溶かしたもの


アリサン クラシックグラノラ



なんて話しを旦那さんにしたら


ウソは教えないでね と言われ


??


それが世の中の常識と思わせないで


そんな大げさな~!


こんな材料のスイーツが一般的になるような世の中になるといいですね~☆


とりあえず


じゃあ外食もっと連れて行ってあげようね ってことで♪


でも外食行くとこうたんは 寿司ラブ(まぐろ)だし


洋食でもデザートにはあまり興味なし!なんですけどね・・



グラノラはほんと美味しくて、ついポリポリ食べてしまいますね


自家製ラムレーズン と混ぜておつまみにしたりしています・・


これがなくなったので他のメーカーも開拓してみます☆


女の子体重47キロ 体脂肪21%


何だか浮腫んでいます~

そういえば最近あんまり運動していないし、ちょっと動かないと!ですね

さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS