蜜柑カカオミントスムージー | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪


みかん 薄皮ごと&外皮も1/2個分

金柑 丸ごと

バナナ

ミント

ローカカオパウダー



風邪なので・・調度あった金柑入りスムージー


さくらさんに柑橘系スムージーがなめらかに見えると言ってもらって♪


朝からがんばってなめらかに仕上げました~


まあバイタミックスのおかげでございます



ミントが爽やか☆金柑がややビターな感じで美味しかったです♪



最近普通にみかんを食べるとなかなか薄皮を噛み切れなくて・・・


断然スムージーにした方が好きになってしまいました!



風邪を惹いてグリーンスムージーを何となく受け付けなくて


フルーツ、紅茶キノコ、サラダで過ごしていました


まだ喉は痛いけど大分すっきりしていきました☆



さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS