自家製ピーナッツペーストで林檎サラダ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

ローフードでFresh Life♪

晴れ

林檎&かぼすシロップ&シナモンパウダー入り紅茶キノコ

美味しい~♪


AM

伊予柑 バナナのスムージー


ローフードでFresh Life♪

チューリップピンク

グリーンスムージー

 小松菜 キャベツ 林檎 キウイ みかん


林檎とピーナッツバターのサラダ

ピーナッツバター

 殻を剥いたピーナッツ(RAWではないです)をブレンダーでかくはんします

 バイタミックスだとある程度の量が必要です

 フードプロセッサーだと時間がかかります

林檎

レーズン

蒸した安納芋

ニュートリショナルイースト

天然塩

レモン果汁


発芽玄米ご飯

 わさび岩海苔

 黒すりゴマ


ローチョコブラウニー


ローフードでFresh Life♪

満月

生春巻き

 トマト アボカド カレースパイスミックス ほうれん草

 カブ 大葉 アボカド 海苔

生醤油


カルビー オリーブオイルポテトチップス 5枚

 グワッカモーレ みゃく塩


マクロビ梅酒


女の子体重46キロ 体脂肪20.5%

スイマグ 30ml



今日は紅茶キノコにひまりちゃんからもらったカボスシロップを入れたら

美味しい~♪

紅茶キノコ自体も常温より冷やしたほうがやっぱり飲みやすいみたい



ピーナッツバターは夜がんばって皮を剥いておきました


ちょっと量が少なかったのでなめらかさにかけるかも・・・


すぐに食べるなら林檎や水分を加えて作ってもいいですね☆

リピしまくりの生春巻きで最近お気に入りはトマト×アボカド×カレースパイスです

レタス系がなくてちょっとビミョーでしたが・・・



昨日から食べているポテチは量としては5枚ほど


でも今では充分です~



こうたんの晩御飯
ローフードでFresh Life♪

雑穀入り発芽玄米ご飯に沼津で買った海藻ふりかけ&生醤油


ハッシュドポテトと豚肉、もやし、ニラの蒸し焼きは昨日の残り


きゅうりとキャベツ、豆腐、もやし入り大豆味噌汁


今日はいつもよりベジ率高めでした


サラダは葉野菜をあんまり食べてくれないんですよね・・・



喉が腫れてどっぷり風邪を惹いてしまいました

でも喘息が出ないのですごくうれしいのです~♪



さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします


さくらんぼローフード食材店
Natshell

ローフード通販ショップLOHAS