ブレンドフレーバー穀物コーヒー | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅


ローフードでFresh Life♪

晴れ

はっさく×バナナ×林檎のスムージー



ローフードでFresh Life♪
チューリップピンク

グリーンスムージー

オリーブ塩漬け

干し柿


穀物コーヒーMIX

 野茶い焙煎

 ハーバルコーヒー ヴァニラナッツ、モカ



お月様夕方

カシューナッツ×バナナ× デーツクリーム×バニラエクストラクトのクリーム

ラムレーズンクリームのせ


満月

伊予柑×アボカドクリーム

大根おろし×アボカド×海苔サラダ 生醤油


女の子体重44.6キロ 体脂肪20%

スイマグ30ml


身体が重くて不調気味だったのでスムージーデトしようと思ったけど脱線・・・


でも小食だったからか体重も戻ってすっきり♪


はっさくはビタミンCたっぷりで美肌効果、利尿効果、そして皮には抗酸化作用があるそう


おかげで浮腫みもすっきりしたのかな!?



休みの日は穀物コーヒーやハーブティーをよく飲みます


野茶い焙煎はインスタントタイプで溶かすだけで楽だし、いろいろ飲んだ国産穀物コーヒーの中では今のところ1番美味しい☆

スイーツにも使います


ドリップタイプのお気に入り☆ハーバルコーヒー とMIX して飲みました


ほんのり甘くていい香りで落ち着きます♪


そして空腹で寝たからか、今朝はすっきり起きれました!!




さくらんぼありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログへ

宝石赤応援ポチよろしくお願いします